自己紹介

はじめまして、「みどりいろ」といいます。

学校を卒業してから、数年間建築の設計事務所で建築のお仕事をしていました。

楽しくすごしていたのですが、体調を崩してしまいあえなくリタイア。

数年は資格取得の勉強をしたりして、業界復帰を目指しますが、断念。

アルバイト生活をしつつ、何かやりたくてウズウズしているときに

友人の妊娠。その時、羊毛フェルトでぐ「ブタ」の人形をプレゼントしたこが

ハンドメイド生活の入り口でした。

羊毛フェルト、プラ板、レジン。刺繍。どんどん世界が広がり

いまでは、雑貨店の委託販売、ハンドメイドイベントへの出店という活動をしています。



委託先

hair&zakka haconiwa
広島市西区天満町12−15F
http://r.goope.jp/haconiwa-tenma

le Soeur
広島市安佐北区可部2−33−2
http://yaplog,jp/le-soeur

和みカフェ はせがわ
廿日市市大野中央2丁目11−6
http://nagomicafe.exblog.jp

JUBILLE
岡山市北区学南町2丁目6-12 コーポM1F
http;//jubilee.shop-pro,jp

SHOP peaberry
京都市上京区今薬屋町307−1
http://peaberry-kyoto.wix.com/shop



home